2009-03-30 08:05 | カテゴリ:日記
toriaezudesu1.jpg

toriaezudesu2.jpg

今回、知り合いの方々が、参加されますが・・・
参加されない方々にも、出しましょうよと、言われてるのですが・・・
ごめんです、今回は、やめておきますね

皆さん、がんばってくださいね、応援してますね

久しぶりに、撮りまくってたのですが、つかれました
もっともっと、専念して、えびを仕上げていこうと思います

前のエントリーのコメントにも、レスしてませんが、
後程、ちゃんとレスしますね

ほとんど、PCにさわらず、詰めていろいろやってました
その内容もちょっとずつ、エントリーしますのです

などと言いつつ、参加しましたわぉ
ポチポチしまくりお願いいたます、いやいや、致します
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ひこにゃんにゃん、ニャンニャンニャン、皆、待ってるよ~
C・E・Zさん、こんな写真は、どうでしょう
えび太郎さんとこには、もっとイカツイのいてましたね・・・(汗
2009-03-23 05:24 | カテゴリ:日記
気持ちを入れ替えていこうと・・・まずは・・・
settosetto1.jpg
玄関に・・・、誰やこんなん買うたんは?って、自分ですが・・・
settosetto2.jpg
このスペースに・・・、エアーの配管は、部屋を1周ぐるっと回してます
settosetto3.jpg
ループ配管ですね、誰か中途半端にループしてましたが・・・
せっかく、別部屋の写真を送って、これでもかっ、ってぐらいに作り方説明したのに・・・
メインループから各水槽に、配管立ち上げて、さらにループを作っていきます
うpする写真ないんで、ご勘弁を・・・、今度、うpしますね
settosetto4.jpg
ニッソーのCRAB 900L-L 90cm水槽台です、高さ50cm、いい感じですよ
settosetto5.jpg
旧型の120x45と、60x45です
で、ここまでです
エアー配管工事は、また気が向いたらUPしますね

たらたらやってたんで、一気にまだまだ水槽立ち上げていきますよ
あっ、ちなみに先日の45キューブが立ち上がったんで、
このすいそうは、プラティーの為に立ち上げるんですよwww
2009-03-13 15:34 | カテゴリ:日記
今回は、出動ではありませんと、なのは(笑 は、言ってみます

ちょっとは真面目にブログやったらと、言われる事があるのですが
なのは(笑 は、ムリムリと答えてみたりしてます

ですが、今回はめちゃめちゃひさかたブリブリに、一匹撮りをしてみましたが・・・
hisasiburini1.jpg

ピント合ってないし・・・、えびも思ってた程でないし・・・ガラスにコケついてるし・・・で、
何枚か撮ったあとで、
サラッとカメラを手にするのを、止めました

また暫くは、ノホホ~ンとしてると思います

全然だめじゃの~、もちっとちゃんとやらないと・・・と、
気持ちを入れ替えようと、言ってみます

ちなみに、こんな喋り方(書き方)してるのは、
何かに影響されてると、なのは(笑 は、言ってみます ワラ
2009-03-11 06:59 | カテゴリ:日記
ハイッ??
テカッ☆ってなんぞ??

表現的に、メタハラはやっぱり、キラッ☆ でしょでしょと、
なのは(笑 は、言ってみます

で、アップしてチョ、っとご要望の写真をね
なにげにでかいですと、サラッとUPしてみます
tekkatte1.jpg
中身はこんなもんですと、さらにサラッとUPしてみます
tekkatte2.jpg
その他を含めて、こんなもんですと、さらにサラッとUPしてみます
tekkatte3.jpg

空き箱も持って来ての撮影ですと、なのは(笑は、何気に言ってみます

もう一個あったんですが、テカッ☆の所に行ってしまわれました

セカンドステージ亭のところに、全部代引きで、送り付けたろかと、
人事のように、サラッと思っております

さすがにコレ全部吊るしたら、ご自慢の自作メタハラスタンドも
ひん曲がり、ポチャン...となるやろと
内心ニヤニヤしながら、なのは(笑は、サラッとこんな事書いてます
2009-03-01 07:17 | カテゴリ:日記
hisasiburino1.jpg
hisasiburino4.jpg
出動でした・・・、何の??
とあるコンビニの駐車場でパシャリ!!
AE86、4台、楽しかったニャ~~

で、この4台率いる隊長機は・・・
hisasiburino5.jpg
懐かしいでしょ

久しぶりに、土曜の夜を楽しんできました
ちょっと、夜の山道をドライブして来ただけです ワラ

てことで、シンプル 水槽 です
hisasiburino6.jpg

まだまだ、水槽はありますよ~と、こっそり言っておきます ワラ