2008-08-29 09:04 | カテゴリ:日記
buhi1.jpg

なんとなくですね・・・

ブヒッ!!

ってポーズかなぁ~って(笑
それだけです・・・

2008-08-26 00:06 | カテゴリ:日記
saa1.jpg

ちょっぴり・・・・休憩中の
♀を多い目に計20匹の種親で3ヶ月で600匹、半年で1000匹オーバーって、
豪語するお方へ・・・

あなたよりお預かりした種親数十匹ですが
60規格水槽で、ここまで増やしましたよ
いつもの如く、選別はほとんどしておりませんが・・・
それを求めるのは無理ってことで・・・(笑

この全個体、すべてそっくりお返ししますね
あなたのセンスで、選別して増やしてください
レベルが上がったら、また数十匹引き取ります

数ヵ月後、コレぐらいの数で、お返しすればいいですよね、よね!!
当然、ほとんど選別はなしってことで・・・(笑

1つの系統を、そっちとこっちで、選別・交配・・・
レベルアップと、レベルダウン、うまくバランスさせれればね・・・
何を言いたいか訳わかんないですけどね

これで出来るえびは何血統と言えばいいのですかね
Lylical-D とでもしておきますか(爆
訳わかんないですけどね

あっ、そうそう、お渡しして、コケたときには、どうなるか判ってますよね~
そ~れこそ、全力全開、能力限定完全解除が、
発動する時なの~、ですよ(激爆

2008-08-25 06:28 | カテゴリ:日記
ebi1.jpg

pearl 改め なのは(笑 です
決して人前では、「なのは」さんって、呼ばないで下さいネ

んっ?、えび??
えびってコレですか??

最近、違うとこに逝っていってたので・・・

PLECO GLASIA GL-450W 増え過ぎです
完全に水槽のキャパ越えてます(笑

にしても、PLECO GLASIA GL-450W  使いやすいサイズですね
ネッ、写真だけさん(笑

ココのタイガー・バンドは、十分使える(えっ?何に??)スペックだから
おっ楽しみに~~

2008-08-22 07:05 | カテゴリ:日記
ugo1.jpg


某所で・・・
「このホイールいらん??」
「いらん!!」
「パリッっとくんで~」

見たら分かります、ブリブリでカッコよすぎです
ワーク マイスター 17インチ 10J 
86で履くようなホイールではないです

「入らへん、入らへん」
「フェンダー叩き出してるから、行けるって??はめてみ~や!!」
             
             
             
写真は無いですが・・・
「ほらきた~、きたきた~~、来たんちゃうん」
マジっすか・・・、カッコよすぎるんですが・・・(汗

「フロントどうすんねん??」
「16インチあんで~」
「え~~、16~~」
「前後17で試したら、チョロQみたいになりよった」
「16やったら、バランス的にちょうどええねん」
「買うてや~~、今やったらタイヤ付きでええし」
「いらん、金ない」

86の反対側見て・・・
「うわっ、モッサ~、ホイルちっさ~~、いなかくさ~」
「うっさいわ!!ムチャクチャやんけ!!」

延々とこんな感じで・・・

いつまで続く?? このハチロクブログ(笑
2008-08-18 04:21 | カテゴリ:日記
mumuu1.jpg


ピークホールドを見ると・・・
え・ええっ~、、10000RPM(汗汗

リミッター入れてないんで、回っちゃうんですよね
こんなに回してたら、このエンジンいつまで持つやら・・・

その内、クランク折れちゃうかもです



2008-08-12 01:04 | カテゴリ:日記
uuunn12.jpg

え~っとですね・・・

キレイなハチロクで、街中を・・・、だったんですが・・・

う~~ん??

ドリ車になってしまいました・・・(爆 パフパフ~~