-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-19 09:26 | カテゴリ:日記
NGPS-RUSTY01.jpg

- Next Generation Pinto Shrimp -
- R U S T Y -


One of the variations of the " NGPS "


クリックとかしてくれたら、嬉しいかもしれませんw
   などと、お願いしてみたりしてみますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2015-05-13 04:20 | カテゴリ:日記
Thank you for your order

Thank you very much for your business.

IMG_7215.jpg

IMG_7204.jpg

We're looking forward to serving you again — 感謝。

クリックとかしてくれたら、嬉しいかもしれませんw
   などと、お願いしてみたりしてみますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2015-05-05 01:12 | カテゴリ:日記
IMG_6517.jpg

まだまだ・・・、雑いですなぁ~

地道にやらないとですね。

また別水槽ですが、いい感じになってきましたね

モスがとってもいい感じに展開してますし・・・
別にモスをメインに飼ってる訳ではないですがw
IMG_7123.jpg

えびの方は・・・・・・・・
ああ~、ちゃんと選別してないし・・・
IMG_7125.jpg


で、
まだまだですな、そうですな・・・  って、事で・・・



クリックとかしてくれたら、嬉しいかもしれませんw
   などと、お願いしてみたりしてみますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2015-05-03 09:48 | カテゴリ:日記
omoinohoka01.jpg

ここ最近、思いのほか忙しく・・・、なかなか良い事ではありますが・・・

GWなどというお休み中も忙しくしております。

などと言い訳しつつ、ブログの更新もしてなかった訳ではありますが、
見に来て頂ける方々に申し訳ないと思いつつ・・・

EXTREME な ebi さんのお写真を上げてみたり
SnapCrab_2015-5-.jpg


などと、なかなか良さそうな意味げなお名前を使ってみたりしてみたりw

でも、どんどん凄い個体を造り上げてくる方々もおられる訳で

まだまだ精進しないといけないなぁ~と思っています。

作り手として、思いを形にしていくのは難しいなぁ~と思ってるところです。
↑ えっ、そうなんwww


クリックとかしてくれたら、嬉しいかもしれませんw
   などと、お願いしてみたりしてみますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

